2021年に一目惚れをし17万円で購入しました。何度も練習しましたが、センスがなくチューニングとコードひとつしか弾けませんでした。使うと言うほど使っていないので、傷はありませんが弦は錆びています。ケースつきです。今調べても出てこないので廃盤ですか?知識のある方教えてほしいです。( ; ; )なんのギターですか?もし買い取ってくださる方がいらっしゃれば、心を込めて自分なりに綺麗にしてからお譲りします。安価な品物ではないのは重々承知ですが、ご検討よろしくお願いいたします。。フェルナンデス FERNANDES TE-120S HT。Ibanez AZ2402 2024年12月購入。fender JAPAN FSRハイブリッドテレキャスターほぼ未使用、音出しのみ。Gibson SG standard 61 サイン入り。Epiphone FLAMEKAT エピフォン Ebony 指版 セミアコ。Duesenberg Starprayer TV 2003年製。Fender American Professional II テレキャスター