BOSS Blues D BD-2 mod【謎だが音良】 BD-2(ブルースドライバー)のMOD 3種類を比較!音や操作性の違いをの詳細情報
BD-2(ブルースドライバー)のMOD 3種類を比較!音や操作性の違いを。BOSS Blues D BD-2 mod【謎だが音良】 BOSS BD-2 Blues Driver | Pedal。Boss Keeley Phat Mod BD-2 Blues Driver - Used。BOSS BD-2のmodです。Edwards アレキシV アレキシライホ。本家による技は値段の割にキーリーに全く及ばず、キーリーも非常に良いですがハイファイ過ぎて使いどころが難しく、ノーマルはキンキンうるさく慎みが感じられないと思っていたところ、素人の手によると思われるこのmodペダルは、奇跡的に「全部丁度良いとこ」に収めてます(あくまで私の感覚です)。そんちょパパ Greco EG700B ジャパンビンテージ ハードケース付。黒い熱収縮チューブ付きパーツはおそらくダイオード(クリッピング用)もしくは抵抗+ダイオードの組み合わせで、ここが一番音の良さに影響しているのではないかと思われます。ギター Gretsch G5420T Electromatic Classic。。Boss BD-2 Blues Driver Pedal。楽器屋で「謎mod」ということで中古にて購入、音の良さにビックリし、メインとして使用していました。私はこれまで、BD-2に関しては・技-WAZA CRAFT・Keely-mod・ノーマルと使用してきましたが、これが一番音が良いです。ギター Ibanez RGD7521PB DSF。【超美品】FGN Neo Classic NTL10MAH テレキャスター。青いディスク部品(2箇所)があり、これはセラミックコンデンサの変更と思われます。高域のザラつき除去とピッキングの角を丸める効果、音の密度アップを狙ったものでしょう。ニトロラッカー ヴィンテージ Tokai Stratocaster Type。ギター Made in Japan traditional 60s Jazzmaster。以上は素人の私の判断なので、間違い等についてはご容赦ください。どうぞよろしくお願いします。レゲエマスター プロト MOD テレキャスター