訳ありの理由としましては右足のboaのワイヤーが切れてしまってることです。初代?S-PHYREで使用感はかなり硬く良かったです。2年近く使用しておりました。ご覧いただきありがとうございます。ウェア La Passione CLUB DEEP WINTER Tights XS。boaの補修部品を用意すれば使えます。アソスassosErlkoenig SS Jersey半袖サイクルジャージ白青S。Nike サイクリングジャケット。1度ヒールの樹脂パーツは交換しましたがそこそこ削れてるのでそのうち交換した方がいいかもしれません。ラファ クラシックジレ。alpinestarsZX BOTTOM ソックス セット。お安くハイエンドのビンディングシューズ、いかがですか?補修前提でのものとなりますのでそこはご了承ください。カステリビブタイツ ダークグレー【新品未使用】。fi'zi:k Tempo シューズ overcurve R4 23.7cm。